Gameや画像編集を中心にだらだら更新するブログ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハッサム(完)

2011-09-04 Sun 21:39
この前設計したハッサムが完成しました

lkjkl.jpg
↑拡大推奨

裏から撮ったから逆向きになりましたね
別窓 | MineCraft | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ハッサム!!

2011-08-27 Sat 21:16
LoL回線落ち激しいからな~ブラックアウト激しいからな~

どっちも俺のせいなんだけどねwwLoLは悪くないwww

今度マイクラやった時にでもハッサム作ろう
設計図
5.jpg
別窓 | MineCraft | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

自動キノコ収集施設

2011-08-07 Sun 00:27
今回は自動でキノコを収集できる施設を作りました。


これが外見
1.png

種キノコはここにあります
5552.png

収集所
3.png

↑SS右上の装置、メモリーとして使ってます
4.png
別窓 | MineCraft | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

クモトラップ

2011-08-01 Mon 22:14
昨日見つけたクモのスポーンブロックを使って
クモ糸収集施設を作りました

中の様子
2dfs.png


回収地点
5wad.png


今回は中に赤石トーチを立てて背光性の検証もしています
(今のところ変化は感じませんが)


しっかし最近暇だ
別窓 | MineCraft | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

MineCraft

2011-07-31 Sun 20:43
PCデータが吹っ飛んでからMineCraftシングルやってなかったので
本日からまた始めました!!

なにかあったら更新したいと思います

で!!今回は
kumo.png

くもスポーンブロック見つけた!!
それだけwww
別窓 | MineCraft | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| Lonely*2 |
